期間限定フェア COEDOおすすめ月間300円引き!

2024.02.06

2007年〜2009年のヨーロッパのミシュランスターシェフとソムリエが選ぶ、iTQi「国際味覚審査機構」において3年連続でCOEDO「紅赤-Beniaka-」 が三つ星となり、さつまいもから作られた逸品としても話題をさらい世界的に有名になりました。

さらに、アメリカワールドビアカップ2010では、「伽羅-Kyara-」が銀賞、同2018年「白-Shiro-」が銀賞と、世界の評価を次々ものにしてきました。日本の誇る銘品として八十八夜がオープン当時からお薦めしてきた小江戸川越のクラフトビールです。そして、COEDOは現在に至るまでさらに磨かれています。

この素晴らしい銘品クラフトをもっと多くのお客様に知って頂きたいという思いから、2024年2月、「COEDOビール月間」を開催させて頂きます。

「COEDOビール月間」のお薦めは、COEDOの象徴「紅赤」。2月いっぱい全日300円OFF!

さらに、2/1から1週間毎に「スタッフお薦めの1種」 (最終週のみ2種) も300円OFF!

スタッフお薦め商品のお値引き期間と対象商品は以下の通りです。

ドイツの職人の厳しい指導の下、修練され、洗練されてきた本当に美味しいクラフトビールです。

この機会にCOEDOビールを是非全種類ご経験してみて下さい。それぞれ個性のある味わいと、素敵な香りをお楽しみ頂けます。

からだにやさしい
ごはんとおのみもの

八十八夜は「からだにやさしいごはんとおのみもの」をコンセプトに、2009年11月1日にオープンしました。

ワインと、ウイスキーを選べるハイボール、日本酒等の季節ごとにお薦めが変わる厳選のお酒。お料理、おつまみまで、日本国産和食材にこだわって吟味した野菜、肉、魚の素材主義のカフェ・ダイニングレストランです。

おひとりでゆったりと過ごす時間にも、大勢でたのしく集う時間、お祝い事にも。素材と調理の仕方で選べる八十八夜の基本メニュー。

楽しみやすさは、選びやすさ、とメニューを作っております。大・小のパーティー・メニューもご用意しております。

結婚式・二次会等のお問い合わせは、店舗スタッフまでお問い合わせください。
結婚式のオーガナイズのご相談はこちらまで。